おかかとマイルとお金

おかかです。空いてる時間にANAマイルとお金をコツコツ稼いでます。

2018/12/20 ANAプレミアムエコノミー

こんにちは。おかかです。

 

木曜は1週間で1番疲れが出ますね〜。でも明日頑張れば三連休!クリスマス!そして有馬記念!ということでイベント盛り沢山ですね。

 

今日はANAのプレミアムエコノミーについてです。実は12/5からANAのプレミアムエコノミーを特典航空券で予約できるようになっています!知っていましたか??

もしかしたら、ハワイのような中々取れない路線が取れるかもしれません!ぜひ確認してみて下さい!

 

ANAのプレミアムエコノミーについては以下。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/promotions/py/

 

私もまだ使ったことはないのですが、来年のハワイ旅行はプレエコ(プレミアムエコノミーを略してみました)で行けるので、今からワクワクしています笑